« 日本郵政、初の懲戒処分は平塚から | Main | デートDV、約50%が経験 »

Nov 12, 2007

今日は誕生日

※10月26日。

お茶の水

 今日は、実は私の誕生日でした。はい。
 そこで、ちょうど東京に出張できていたO.Tが祝ってくれるということで、東京某所にて2人で飲んで来ました。
 O.Tは、全国展開の大手百貨店に勤めているサラリーマンで、私とはまるで違う立場にいる人間なので、話は微妙にかみ合わないわけですが、お互い色々と抱えているなあということはわかりました。この歳になると、大変だよね。

 まあ、お互い頑張ろう。

 O.Tは地方勤務の年数からいって、そろそろ首都圏に戻ってくるそう。戻ってきたら、また飲みに行こう。

|

« 日本郵政、初の懲戒処分は平塚から | Main | デートDV、約50%が経験 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/17039220

Listed below are links to weblogs that reference 今日は誕生日:

« 日本郵政、初の懲戒処分は平塚から | Main | デートDV、約50%が経験 »