« 誕生日ケーキ | Main | シャア専用携帯だそうです »

Nov 14, 2007

沼津港観光

※10月28日。

沼津港場外

 かなり久しぶりに沼津港へ行きました。
 何をしに?って、もちろん、美味しいものを食べにです。ただ、それはまた、別の話。
 数年ぶりだったのですが、ずいぶんと変わってしまいましたね。港全体で、観光地化が進んでいました。お店もね、安くて旨い店ってのがたくさんあって、食事処としてのみでも申し分ない状況になってますね。
 近くには、他に幾つか観光地があるので、そちらで観光してからここで食事をして、おみやげに魚介類を買って帰るというルートが、なかなか良いかもしれません。

沼津の海

 沼津の海、綺麗でした。まあ、海自体はうちの近所にもあるので別にどうってことはないのですが。
 松林が綺麗で、景色はとても良かったです。

|

« 誕生日ケーキ | Main | シャア専用携帯だそうです »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/17056201

Listed below are links to weblogs that reference 沼津港観光:

« 誕生日ケーキ | Main | シャア専用携帯だそうです »