« 沼津港観光 | Main | ハナイチリン、2連勝 »

Nov 15, 2007

シャア専用携帯だそうです

※11月13日。

シャア専用携帯は10万円超 予約始まる
  〔朝日新聞〕

 シャア専用携帯だそうですよ。ソフトバンクモバイルの機種で、メーカーはシャープ製だそうです。
 しかしねえ、如何に充電器がシャア専用ザクIIという凝った作りになっていたとしても、小売価格が10万円を超えるっていうのは、ちょっと尋常じゃないですねえ。もちろん、私は買いません。いや、買えません(笑)
 ガンダムファンってのは、中核はもう30代半ばくらいですからね。そのくらいの可処分所得は充分あるんでしょうが。買ったら絶対奥さんは怒りますよね(笑)


【同話題に対する他の方の記事】
チョキチョキ日記

|

« 沼津港観光 | Main | ハナイチリン、2連勝 »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

本当に、目玉が飛び出る価格ですよね。
それでも、狙った年代には買えないわけではない、
ところが作戦なんでしょうね。
確かに、奥さんに黙って買ったら、
お小遣いカットは間違いなしかも?!(笑)

Posted by: モダチョキ | Nov 17, 2007 at 12:50 AM

こんにちは。ガノタです。
なんでも「シャア専用」ってすれば売れると思ってこういう安易な製品がでると、悲しくなります。
なんていうか、しょうがないんでしょうけど、でもなんか違和感があります。
悲しいなぁ。
昔、実写でガンダムを作って、ケツアゴおっさんをシャアにしてしまったバンダイの偉い人に仕事で出会って、思いっきり

「ああ、ケツアゴ、笑いましたよ、アハハ」

といって地雷を踏んだことがあります。

ああ、何が書きたかったんだか...すみません...

Posted by: akst | Nov 25, 2007 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/17062243

Listed below are links to weblogs that reference シャア専用携帯だそうです:

« 沼津港観光 | Main | ハナイチリン、2連勝 »