« シャア専用携帯だそうです | Main | 移転しました。 »

Nov 15, 2007

ハナイチリン、2連勝

※10月29日。

ハナイチリン
(C)サラブレッドクラブセゾン

 ハナイチリン(牝4・飯田;父ボストンハーバー、母リンデンリリー)が、2連勝で4勝目を挙げました。これで、今年3勝目になります。
 鞍上がペリエ騎手ということで、密かに期待していたのですが、まさか本当に2連勝するとは。

 ペリエ騎手「良いスタートを切れたし、無理のないペースで競馬ができました。同型馬に競られず単騎で運べたのも大きかったと思います。距離はこのくらいが良いでしょう」。
 飯田調教師「昇級戦でしたが調子は良く、ある程度通用すると期待していましたが、良い勝ち方でした」。

 レース後、疲労が見られたので短期放牧に出されました。ということで、次走はしばらく後になりそうです。まあ、この馬はひ弱なので、慎重にレースを選んでもらえたらと思います。

|

« シャア専用携帯だそうです | Main | 移転しました。 »

一口馬主」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/17062302

Listed below are links to weblogs that reference ハナイチリン、2連勝:

« シャア専用携帯だそうです | Main | 移転しました。 »