« 空 | Main | レストラン テラス »

Oct 05, 2007

Wセミナー渋谷校移転

記念シャープペン

 今日、まだ買っていなかったテキストを買いにWセミナー渋谷校へ行こうと思い、ちょっとホームページを見たところ、「渋谷校移転」とのこと。事前にページを見に行って良かった(^^)
 以前は近代的なマークシティに入っていたのですが、それが一転して歴史を感じる新大宗ビルへの移転。大日本印刷に身売りして以来、色々と大変そうですね。池袋校なんか閉鎖されちゃいましたし。まあ、ロー・スクール開校以来、経営は苦しいとは聞いていましたが。

 写真は、移転記念品のシャープペン。なお、14日までに行けば、早稲田経営出版は20%OFF、その他の出版社は15%OFFで書籍の販売をしています。

|

« 空 | Main | レストラン テラス »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16737590

Listed below are links to weblogs that reference Wセミナー渋谷校移転:

« 空 | Main | レストラン テラス »