« 馬車道駅の裏 | Main | 自動車運転免許の更新 »

Oct 02, 2007

プラチナガンダム

プラチナガンダム

 しばらく前、あね3が『プラチナガンダム』について書かれていましたが(詳しくはこちら)、この度私も見て参りました。
 というのもね、先日、神奈川新聞のサイトを観ていたら、元町の『GINZA TANAKA』にプラチナ製のガンダムが展示されている旨の記事を見つけまして。「あのガンダム、福岡での展示だけじゃないんだ」と知り、早速GINZA TANAKAのホームページへ。元町店の展示見に行けそうもなかったのですが、銀座本店の展示はこれからとのこと。ということで、大学院帰りに、ちょっと銀座まで行ってきたんです。銀座といってもね、渋谷からは思いの外近く、乗り換え時間を含めても、20分程度で着くんですよ。

 それにしても、思ったより小さかったです。横にタバコを置いて比較したいくらい。思っていたよりも精巧にできていて、流石、展示するだけありました。
 いったいこれ、いくら位するんだろう。

【同話題に対する他の方の記事】
Oh!姐御

|

« 馬車道駅の裏 | Main | 自動車運転免許の更新 »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16694629

Listed below are links to weblogs that reference プラチナガンダム:

« 馬車道駅の裏 | Main | 自動車運転免許の更新 »