« オートチャージPASMO | Main | 一面のコスモス畑 »

Oct 18, 2007

ライナーにて

夜食

 本日の記事は、いわゆる私のお夜食です。
 渋谷駅のコンビニで買った牛乳プリンとドリンク。別に、記事で上げるほどのものではありませんが。
 なんというかね、一仕事終えた後というか、ちょっとホッとした一瞬だったのでね。アップしてみました。まあ、お察しの通り、特に意味はありません。

 最近は、ライナーに乗ることも滅多になくなってしまいました。でも、これに乗ると、ホントに楽なんですよね。もうちょっと、料金下げてくれないかな。昔はもっと安かった気がする(私が大学に入る前の話ですが)。

|

« オートチャージPASMO | Main | 一面のコスモス畑 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16952384

Listed below are links to weblogs that reference ライナーにて:

« オートチャージPASMO | Main | 一面のコスモス畑 »