« USBラジオ | Main | なかなか立派な小学校 »

Oct 15, 2007

鶴岡八幡宮へ

鶴岡八幡宮

 今日は、鎌倉は鶴岡八幡宮までやってきました。鎌倉といってもね、平日なら車で20分くらいで着いちゃうんですよ。国道134号線でホントすぐです。逆に、夏のシーズンや土日だと、軽く5倍くらいの時間がかかることもあります(^^;
 まあ、なんで鎌倉なのかというと、安産祈願のお守りをね、ここで貰っていたので。無事に娘が生まれた報告をしに来たんですよ。
 しかし、子供ができるとホント子供に目がいきますね。おそらく、前から多かったのだと思うのですが、初宮参りに来ていたご家族が多く目に入ってきました。

 時間がないので食事をしてさっさと帰ってきてしまったのですが、久しぶりに鎌倉のお寺をゆっくり回りたいです。

|

« USBラジオ | Main | なかなか立派な小学校 »

家族」カテゴリの記事

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16920327

Listed below are links to weblogs that reference 鶴岡八幡宮へ:

« USBラジオ | Main | なかなか立派な小学校 »