« なかなか立派な小学校 | Main | ライナーにて »

Oct 17, 2007

オートチャージPASMO

PASMO

 開始以来、予想以上の需要で長いこと発売を中止していたPASMOですが、先日から発売を再開しました。そこで、私もね、PASMOを買ってみました。
 いや、正確には違うな。実は、もう既に定期をSuicaからPASMOへ鞍替えしていたのですが、このとき買ったPASMOは通常のPASMOだったんです。でもね、なんというか、「チャージするのが面倒くさい」と思うようになりまして。この度、オートチャージのPASMOにさらに鞍替えしたという訳なのです。
 やっぱり便利ですね、オートチャージ。うっかりチャージし忘れていても、そのまま乗れちゃいますからね。ただ、勝手にチャージされると、思ったよりも使ってたなんてことがありそうで、ちょっと恐いですけれど(^^;

|

« なかなか立派な小学校 | Main | ライナーにて »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16952290

Listed below are links to weblogs that reference オートチャージPASMO:

« なかなか立派な小学校 | Main | ライナーにて »