« 七里ヶ浜高校と江ノ電 | Main | 伊勢原まで梨を買いに »

Sep 10, 2007

海軍カレーヌードルを食す

海軍カレーヌードル

 娘(赤ちゃん)中心の生活をしておりますと、食事の支度がままならないときがあります。ということで、そういうときはカップ麺の出番です。
 カップ麺を食べるなら「そういえば、海軍カレーヌードルってのが出てたな」と思い出し、早速買いに行ったわけです(買いに行く時間があれば、作れってねw)。

 食べてみた感じは、あんまり普通のカレーヌードルと違わないかなあ、と。ただ、具がちょっと豪華(肉が牛肉であったり、ジャガイモが大きかったり)ということと、ピリッとくる刺激が少なくて、逆に甘みがあること。海軍カレーは食べたことがないので比較しようがないのですが、まあ、これはこれで美味しいかな、と。話題にも、一度ご賞味あれ。

|

« 七里ヶ浜高校と江ノ電 | Main | 伊勢原まで梨を買いに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16416062

Listed below are links to weblogs that reference 海軍カレーヌードルを食す:

« 七里ヶ浜高校と江ノ電 | Main | 伊勢原まで梨を買いに »