« 水曜どうでしょう脳内メーカー | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

Sep 06, 2007

ラーメン人気投票

 ちょっと、皆さんにアンケート。ってか、@nifty投票を一度やってみたかっただけなんですけどね。
 私のもう一つのブログ『ラーメン食べ歩紀行』で行っているアンケートなのですが、果たして世の中の方々は、果たして何ラーメンが好きなのか。ワンクリックで投票できますので、ご協力お願いいたします。

 また、もしこの投票を自分のブログやホームページで協力しても良い、掲載したいという方は、以下のタグをご利用下さい(その際、ご一報いただけると幸いです)。

|

« 水曜どうでしょう脳内メーカー | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

早速、一票入れましたよ♪
私は、醤油も味噌も好きなのですが、
どれか一つと言われると、塩なんですよね。
子供の頃から、コーンの入った塩ラーメンをよく食べていました。(笑)

Posted by: モダチョキ | Sep 10, 2007 at 01:01 AM

>モダチョキさん

塩ですか。私は醤油かなあ。
子供の頃から食べている
小田原ラーメンも旭川ラーメンも
両方とも醤油味なんですよ。

しかし、担々麺が人気がないのは
意外でしたね。

Posted by: みやっち | Sep 10, 2007 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16357413

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン人気投票:

« 水曜どうでしょう脳内メーカー | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »