« ビジネスホテル出店が加速 | Main | 福田新総裁、誕生 »

Sep 22, 2007

ハナイチリン、優勝

ハナイチリン
 ハナイチリン(牝4・飯田;父ボストンハーバー、母リンデンリリー)が、今年2勝目を挙げました。
 3月の優勝以来、故障続きであまり結果を残せていない中、500万下への降格で、2勝目。先週のレポートでは、飯田調教師は「1000mは少し忙しい気もしますが、前に行ける馬なので対応できると思います」とのことで、ちょっとマズイのかな、なんて思っていましたが。やっぱりこのクラスだと、格上なようです。

 ドリームパスポートの骨折以来、なんとも静かな私の馬たちですが、久々に嬉しい報告でした。

|

« ビジネスホテル出店が加速 | Main | 福田新総裁、誕生 »

一口馬主」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16566664

Listed below are links to weblogs that reference ハナイチリン、優勝:

« ビジネスホテル出店が加速 | Main | 福田新総裁、誕生 »