« 役所に呼び出しブザー | Main | ラーメン人気投票 »

Sep 05, 2007

水曜どうでしょう脳内メーカー


水曜どうでしょう成分解析的な脳内メーカー

 peco*さんのところで見つけた、『水曜どうでしょう成分解析的な脳内メーカー』。早速私もやってみました。
 で、結果が上の図。


 微妙


 よりによって、バンジョー兄弟って・・・。かなりマニアックですよ。かなりの藩士じゃないと、知らないですよ。
 本名でもやってみたのですが、なんか一番割合の高いところって、マニアックなものになりやすいみたいですね。
 どうでしょうファンのみなさま。どうぞ、一度チャレンジを。

|

« 役所に呼び出しブザー | Main | ラーメン人気投票 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

こんなのがあるんですね!早速、やってみましたよ。
77%が「公演のベンツで彼女にアウディ」でした。
ああ、何のことだか分かりません…。(泣)
ちなみに、10%がカントリーサイン、
8%が藤村D、5%がミスターでした。(笑)
大泉さんやヤスケンがなかったのが、残念!

Posted by: モダチョキ | Sep 06, 2007 at 12:41 AM

>モダチョキさん

「公演のベンツで彼女にアウディ」
これ、ヨーロッパリベンジのときの
ミスターのダジャレですね。
しかし、ダジャレまで入ってるのか(^^;

私は「魔神」が入っているのが
密かに気に入っています(笑)

Posted by: みやっち | Sep 06, 2007 at 11:07 PM

記事に取り上げていただきありがとうございます。
みやっちさんなら絶対食いつくと思ってました~(^m^*)
バンジョー兄弟・・ってなんでしたっけ?
前枠・後枠の関係でしたか??
検索してみま~す。

Posted by: peco* | Sep 07, 2007 at 08:17 PM

>peco*さん

返事が遅くなって済みません。
食いついちゃいましたよ(^^;
バンジョー兄弟は、前枠後枠ですね。
確か、ユーコンのときじゃなかったかな。
ホント、マニアックな脳内メーカーですね(笑)

Posted by: みやっち | Sep 09, 2007 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16306761

Listed below are links to weblogs that reference 水曜どうでしょう脳内メーカー:

» 脳内メーカー [My Life]
なんか、自分ダメ人間みたいじゃないっすか!?でもあながち間違ってないトコがすごい! [Read More]

Tracked on Sep 07, 2007 at 04:19 PM

« 役所に呼び出しブザー | Main | ラーメン人気投票 »