« 世界柔道について | Main | 振り込め詐欺再び »

Sep 19, 2007

お祝いが届く(1)

出産祝い

 昨日、O.TとC.Tの二人からの出産祝いが届きました。写真のメリーがそれ。combiのサウンドメリーというヤツで、あの赤ちゃんの頭上でクルクル回る、あれです。「メリーが欲しい」といったら、2人で探し出して、送ってくれたそうです。
 もう一つがメリーの下のパペット。こちらはW.Dからのもの。彼女と相談してこれにしたんだとか。私では手が大きすぎて入らないのですが、奥さんがこれでよく娘をあやしています。このキャラクタ、最近よく見かけますが、結構人気なのかな。

 いや、なんていうか、ありがとうございました。友人って、ホントありがたいですね。

|

« 世界柔道について | Main | 振り込め詐欺再び »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

かわいいですね(^^)
内の家も今こんな人形がたくさんあります(^^;

Posted by: モナ吉 | Sep 25, 2007 at 02:15 PM

>モナ吉さん

ご無沙汰しています。
モナ吉さん、先日お誕生日だったそうで。
おめでとうございます。

だんだんと、子供の物が増えてきました。
なんだか、別の家になってきた気がします(笑)

Posted by: みやっち | Sep 27, 2007 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16545541

Listed below are links to weblogs that reference お祝いが届く(1):

« 世界柔道について | Main | 振り込め詐欺再び »