« 無事、女の子出産 | Main | 湘南の海と江ノ島 »

Aug 07, 2007

親友二人の来訪

夜のビナウォーク

 一昨日ですが、大学時代の友人O.Tが急遽休みが取れたというので、彼女と一緒に赤ちゃんを見に来ることになりました。ということで、これまた急遽、同じく大学時代の友人C.Tも日程を合わせて東京へ来ることになりました。
 生まれて2日目、親戚よりも早く、この2人は赤ちゃんに会いに来たわけです(笑)

 3人とも想定していた時刻を大きく外して夕方に到着。30分くらい赤ちゃんと対面してきました。

 夜は、私も3人に付き合って、『オークラフロンティアホテル海老名』に泊まりました。このホテルは海老名のショッピングモール『ViNAWALK』と同時に海老名駅前の再開発の一環として建てられたホテルです。残念ながら、ホテルマン、設備ともにホテルオークラ東京とは比べものになりませんが、まあ、宿泊料から考えれば、なかなか立派なホテルだと思います。

 今回は、例年と違い、私の結婚式以来なので約4ヶ月ぶり。それでも、久しぶりだったので、話は盛り上がりました。
 ホントはね、年に2,3回くらいは会いたいけれど、見事なくらい、全員バラバラのところに住んでいるのでね、まあ、致し方なし。

|

« 無事、女の子出産 | Main | 湘南の海と江ノ島 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16055429

Listed below are links to weblogs that reference 親友二人の来訪:

« 無事、女の子出産 | Main | 湘南の海と江ノ島 »