« 親友二人の来訪 | Main | 激戦区神奈川は、桐光学園 »

Aug 08, 2007

湘南の海と江ノ島

湘南の海と江ノ島

 無理をしてきてくれたらしく、O.Tは9日から仕事だということで、今日は昼過ぎには帰らなければなりませんでした。しかしね、折角神奈川まで来て、このまま帰しちゃうのはあんまりなので、ちょっくら海まで行くことにしました。いわゆる、湘南の海というヤツです。
 しかし、夏の湘南は混みますね。普段でも混んでいるのに、平日にもかかわらず、大渋滞。普通なら30分少々で着くところを、1時間以上かかっちゃいました。

 昼食を取った後、砂浜に降りてちょっと遊んで、帰路へ。
 あっという間でしたが、わざわざ来てくれてとても嬉しかったです。でも、今度はもうちょっとゆっくりしたいですね。

|

« 親友二人の来訪 | Main | 激戦区神奈川は、桐光学園 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16055632

Listed below are links to weblogs that reference 湘南の海と江ノ島:

« 親友二人の来訪 | Main | 激戦区神奈川は、桐光学園 »