« ハマのおじさんが13球団制覇 | Main | 第57回湘南ひらつか花火大会 »

Aug 02, 2007

成城大学図書館へ

成城大学図書館

 我が法科大学院を設置している大学の、学部図書館にない本を借りに、成城大学まで行ってきました。かなり久しぶりの成城。建物が建て変わっていたり、無くなっていたりして、ちょっとびっくり。

 成城大学と現在私の所属している大学とは、様々な学術提携をしており、その関係でそれぞれの教員、院生は紹介状なしにそれぞれの図書館を利用できることになっています。ということで、私は、成城大学の卒業生としてではなく、現在の院生としての資格で図書館を利用することができるわけです。
 まあ、3冊まで2週間しか借りられない(但し、更新回数は無制限)ので、これから頻繁に行くことになりそうです。

|

« ハマのおじさんが13球団制覇 | Main | 第57回湘南ひらつか花火大会 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15989054

Listed below are links to weblogs that reference 成城大学図書館へ:

« ハマのおじさんが13球団制覇 | Main | 第57回湘南ひらつか花火大会 »