« ブログ共通トップページ | Main | 図書館が汚損本を展示 »

Aug 31, 2007

専門書の山

専門書の山

 ここ数日、部屋を片付けているわけですが、今日は、本棚を整理するために、棚に入っていた専門書を取り出してみました。そしたらね、こんなに山になっちゃったんですよ。
 まあね、夏期休講中なので、院に置いてあった本をあらかた持ってきている上、図書館でもフルに借りているということもあるのですが。大学時代の本とか、色々併せたら、こんなになっちゃったんですわ。多くの本が、なんとなく「積ん読」状態になっている気がしなくもないですね(^^;
 古本屋とかで最新版の本を見つけると、つい買っちゃったりするんですよね。読んでる時間ないのにね。まあ、これからは、図書館で借りることが中心になるのかな。

 というか、また本棚に入れ直すのが一苦労だ・・・。

|

« ブログ共通トップページ | Main | 図書館が汚損本を展示 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16300174

Listed below are links to weblogs that reference 専門書の山:

« ブログ共通トップページ | Main | 図書館が汚損本を展示 »