« サンタクロースが歌ってくれた | Main | 専門書の山 »

Aug 30, 2007

ブログ共通トップページ

 前々から考えていたことなのですが、時間がなくて今までできませんでした。
 それをね、ついに今日、実行に移したわけです。

 「何を?」って?まあ、大したものではないのですが、ブログ共通のトップページを作成しました。以前は私、3つのブログを持っていたのでね(現在は2つ)、共通のトップページが欲しいなと思っていたんです。しばらく前にドメインは取ったのですが、それからずいぶんと時間がかかってしまいました(^^;

 なお、ホームページは『飛鳥ほーすくらぶ』です。ページタイトルは、以前私が管理していたページのタイトルから持ってきました。
 まあ、報告ってことで。

|

« サンタクロースが歌ってくれた | Main | 専門書の山 »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16286357

Listed below are links to weblogs that reference ブログ共通トップページ:

« サンタクロースが歌ってくれた | Main | 専門書の山 »