« 菅野が振り逃げ3ラン | Main | 親友二人の来訪 »

Aug 06, 2007

無事、女の子出産

海

 生まれました。女の子です。

 陣痛開始から10時間あまりで出産という、安産でした。
 何事もなく、無事にすんで本当に良かったです。
 あとは、退院までに私が名前を決定できるかどうかです(笑)

 なお、子供の写真はmixiにあげていますので、そちらでどうぞ。

|

« 菅野が振り逃げ3ラン | Main | 親友二人の来訪 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

遅くなりましたがおめでとうございます!!
無事に生まれたみたいでよかったですね~。

よいパパさんになってくだされ~~。

Posted by: nashiko | Aug 09, 2007 at 03:06 AM

>nashikoさん

ありがとうございます!!
ホント、無事で良かったです。

良い父になれるよう、頑張ります。

Posted by: みやっち | Aug 09, 2007 at 11:55 AM

おめでとうございます^^
女の子いいですね。
嫁にはやらん!とかいう人よくいますが・・
みやっちさんはどうですか?

健やかな成長をお祈りしています♪

Posted by: peco* | Aug 17, 2007 at 10:15 AM

久々に訪問してビックリです!

おめでとうございます。
女の子可愛いですね♪
 
早いもので内も気づけば1ヶ月経ちました。
お互い育児・勉強頑張りましょう!

Posted by: モナ吉 | Aug 20, 2007 at 05:48 PM

>peco*さん

返事が遅くなって済みません。

ありがとうございます!
みんなから「女の子だと猫っ可愛がりしそう」
なんて言われていましたが・・・。
どうなるんでしょうね(笑)


>モナ吉さん

返事が遅くなって済みません。

ありがとうございます!
お互い、近い時期に
子供が生まれた者同士、
色々とよろしくお願いします!

Posted by: みやっち | Aug 23, 2007 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16035153

Listed below are links to weblogs that reference 無事、女の子出産:

« 菅野が振り逃げ3ラン | Main | 親友二人の来訪 »