« 朝青龍、2場所出場停止 | Main | スティルインラブ、死亡 »

Aug 18, 2007

何故かダーツへ

ダーツ

 今日は、久々にW.Dとダーツへ行ってきました。
 今日は法科大学院の自主ゼミがあったのでね。都合が合えば、帰りに「ラーメンでも食べようよ」というつもりで電話を掛けたら、ダーツへ行こうということになって。

 5月以来だから、およそ3ヶ月ぶり。ホント、何か無いとやらないなあ。
 今回は、茅ヶ崎にあるネットカフェ『ゆう遊空間』にて。ここはね、通常料金でダーツをやり放題なんですよ。なので、長時間やるならば、ダーツバーとかへ行くよりも、ずいぶんと安くダーツがやれるわけです。加えていうと、飲み物も無料ですからね。だいぶ安く済ますことができます。

 で、ダーツの話に戻りますが、今回、COUNT-UPで自己新を更新しました。613。今までは、500台がベストでしたからね。やれば結構いけるものです。まあ、偶にしかやらないので、やはり、精度は思うほど上がってはいないのですが。

|

« 朝青龍、2場所出場停止 | Main | スティルインラブ、死亡 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16188771

Listed below are links to weblogs that reference 何故かダーツへ:

« 朝青龍、2場所出場停止 | Main | スティルインラブ、死亡 »