« どうでしょう班、砂を採取 | Main | 本栖湖一周しました »

Aug 23, 2007

そごう、ベイクォーター合同キャンペーン

開業一周年でそごうと共同販促キャンペーン/横浜ベイクォーター
  〔神奈川新聞〕

 前々から色々なところでいわれていましたが、やはり相乗効果が出ているようです。横浜ベイクォーターができて以来、横浜そごうは売り上げが10%程度増加しているそうです。私もそれだけというわけではないですが、最近は横浜そごうで買い物をすることが多くなってきました。
 そういうこともあって、現在この両店舗は共同でクーポンを発行して販促キャンペーンを実施しているそうです。ドリンクが無料となったり、サンプルがもらえたりするそうなので、8月中に横浜に行くことがあれば、利用してみたいと思います。

|

« どうでしょう班、砂を採取 | Main | 本栖湖一周しました »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/16214153

Listed below are links to weblogs that reference そごう、ベイクォーター合同キャンペーン:

« どうでしょう班、砂を採取 | Main | 本栖湖一周しました »