« 屋敷要のサイン | Main | 久々のお散歩 »

Jul 25, 2007

世の中は夏休み

晴天

 試験が明けました。という記事を書こうとしたら、なんとココログが臨時メンテナンス。どうも、前々から告知されていたようなのですが、私自身が最近ココログの管理画面にアクセスしておらず(最近の記事は、ほぼ予約機能を使ってました)、まったく知らず。
 ということで、試験明け2日目となってしまいましたが、まあ、ご報告ということで。

 残りは、レポート1本とプレゼンテーション1本だけで前期日程は終了。だいぶ気は楽です。もう、サラリーマンの友人たちに「暇そうで良いな」なんて悪態はつきません。後は憂鬱な試験返却だけです(笑)
 そうそう、昨日、久々に人間らしい時間に起きて、人間らしい時間の電車に乗ったところ、どーも雰囲気が違うなと思ったら、世の中もう夏休みなんですね。

 日差しがまぶしいぜ。

 写真は、昨日、雲一つ無い空があまりにも綺麗だったので、撮った一枚。

|

« 屋敷要のサイン | Main | 久々のお散歩 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15897266

Listed below are links to weblogs that reference 世の中は夏休み:

« 屋敷要のサイン | Main | 久々のお散歩 »