« 今日は、参議院議員選挙 | Main | 大磯海水浴場へ »

Jul 30, 2007

歌川広重展のチケット

歌川広重展のチケット

 先日、郵便受けに、普段見ない柄の封筒が入っていました。よく見ると、神奈川新聞社の文字が!? どうやら、神奈川新聞のサイト『カナロコ』の会員限定プレゼント企画に応募したものが、当選したようです。

 このときは、「第22回神奈川新聞花火大会」または「神奈川県立歴史博物館 特別展」のチケットプレゼントという企画だったので、おそらくみんな花火大会の方を選んだんでしょうね。私もどうしようかと思ったのですが、花火大会の方は、奥さんの出産予定日が近いため、「当たっても行けないかもしれないなあ」と思い、博物館チケットにしたのですが。どーせ当たるなら、やっぱり花火にしとけば良かったかなあ。

 まあ、10名様プレゼントという少数当選企画で当たったことは、この夏幸先が良いということで。

|

« 今日は、参議院議員選挙 | Main | 大磯海水浴場へ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15897838

Listed below are links to weblogs that reference 歌川広重展のチケット:

« 今日は、参議院議員選挙 | Main | 大磯海水浴場へ »