« 世の中は夏休み | Main | 武豊が勝利数で日本一 »

Jul 26, 2007

久々のお散歩

チーズバーグ&クリームコロッケ定食

 先日のココログメンテナンス以来、記事が一日ずつずれてしまってますがw
 昨日は、刑訴のレポート提出期限だったのですが、とても親切なS.Eさんが代わりに提出してくださるということで、半日くらい時間が浮きました。そこで、久々に奥さんの散歩につきあって、お昼を食べがてら駅まで行くことにしました。

 行ったお店は、『紅花』。平塚でかなり昔からやっている定食屋さんです。私は実に10年ぶりくらいに入りました。美味しかったのは記憶してたんですけどね。なかなか入る機会がなかったんです。
 メニューは、定食や定番である揚げ物系からハンバーグ、鉄火丼などかなり多岐にわたっています。
 写真のチーズバーグとクリームコロッケの定食は、680円という価格からはびっくりするくらいのボリュームと、場末の定食屋にしておくにはもったいない味で、夫婦ともに満足の一品でした。
 今度は、カツ丼とかも良いね。でも、カツなら斜向かいのお店でも良いかなあ。

<レストラン 紅花>
神奈川県平塚市紅谷町3-24
TEL:0463-23-1777
JR東海道本線 平塚駅下車 徒歩5分
《-[-]》


|

« 世の中は夏休み | Main | 武豊が勝利数で日本一 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
また平塚に行きたくなりました。
そして気になるカツ丼屋さんにも...
今度機会観てまた訪れてみます。
よい情報有り難うございました。
いつもBLOG観させてもらってます。
頑張ってください。

Posted by: MOMONGA | Jul 30, 2007 at 11:11 PM

>MOMONGAさん

とんかつ屋さんもかなりの老舗。
気になるお店です。

そうそう、MOMONGAさんがチェックしていた
「あら」のラーメンのお店。
営業時間が変更になって、
17:00から営業になったみたいです。
昼間の営業が無くなったようなので、
お気を付けて下さい。

Posted by: みやっち | Jul 31, 2007 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15897620

Listed below are links to weblogs that reference 久々のお散歩:

« 世の中は夏休み | Main | 武豊が勝利数で日本一 »