« B787完成披露式典 | Main | 夏の甲子園、神奈川大会開幕 »

Jul 13, 2007

パティスリーNAOKI 駒沢店

パティスリーNAOKI

 駒沢大学駅前にある洋菓子店『パティスリーNAOKI』。横を通るとき、いつもお客さんがたくさんいて気になっていたお店なのです。それでも、時間が合わなかったのと、それほど甘いものが好きではなかったため、今まで入ることはなかったのですが。この度、ついに入ってみることにしました。
 ケーキはちょっと小さめですが、価格設定はこういったお店としては安めの設定じゃないかなと思います。主な客層は駒沢公園に来るマダムなのでしょうから(笑)、まあ、小さくして安くしたのでしょうね。こうすると、リピートも増えるでしょうし。

 ケーキ自体は、見た目に対して甘さは控えめ。結構すんなり食べられて、後味も悪くありません。さすが、マダム御用達(笑)
 ちょっとした形成にも高度な技術が使われているようで、レベルの高さを伺わせます。

<パティスリーNAOKI 駒沢店>
東京都世田谷区駒沢1-4-12
TEL:03-3422-3167
東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩5分
《10:30 - 21:00[月曜定休]》


|

« B787完成披露式典 | Main | 夏の甲子園、神奈川大会開幕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15749796

Listed below are links to weblogs that reference パティスリーNAOKI 駒沢店:

« B787完成披露式典 | Main | 夏の甲子園、神奈川大会開幕 »