« 関東が梅雨入り | Main | 久々のお買い物 »

Jun 15, 2007

宮崎あおいが結婚

宮崎あおいが高岡蒼甫と電撃結婚
  〔日刊スポーツ〕

 少々ショックだ。私は知る人ぞ知る宮崎あおいファンなわけでして。まあしかしね、「おめでとう」と。私も結婚しましたしね(笑)
 彼女まだ21歳なんですよね。若くて、今ノリにノッているところなのに、よく事務所が許しましたよね。
 お相手とは7年間の交際だとか。ってことは、もしかして、デビューしてほとんどすぐなんじゃないですか?蒼井優と出てた映画って、まだ中学生でしたよね。あの頃かあ。

 とにかく、お幸せに。

|

« 関東が梅雨入り | Main | 久々のお買い物 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15460735

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎あおいが結婚:

« 関東が梅雨入り | Main | 久々のお買い物 »