« 宮崎あおいが結婚 | Main | カップヌードル詰め替え用 »

Jun 16, 2007

久々のお買い物

ロビンソン百貨店 小田原店

 今日は、最近レポート地獄で構ってあげられなかった奥さんと一緒に買い物に行ってきました。まあ、とはいっても、まだまだ課題は残っているので、遠出はできません。近場の『ロビンソン百貨店 小田原店』まで行ってきました。
 ずいぶん久しぶりのロビンソン。行かない間に、『ハケンの品格』というドラマに登場したり(マグロ解体ショーの話)していました。

 ここのロビンソンは、ダイナシティやイトーヨーカ堂などと一緒に、ちょっとした巨大ショッピングセンターを構成しています。例えば、最近できたもので比較すると、『ラゾーナ川崎』なんて、まったく相手にならない大きさです。
 全体は、西と東に二分されていて、その二つは連絡通路で直結しています。今日行ったのは、そのうち西側です。
 流石に百貨店。入っているブランドはそこそこのものですし、食料品もスーパーなどにはないラインナップ。ちょっと予定外に長居してしまいました(笑)

|

« 宮崎あおいが結婚 | Main | カップヌードル詰め替え用 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15460582

Listed below are links to weblogs that reference 久々のお買い物:

« 宮崎あおいが結婚 | Main | カップヌードル詰め替え用 »