« 新緑の季節 | Main | ノリタケスクエア »

May 11, 2007

久しぶりにダーツを

カウントアップ

 久々に、ダーツバーへ行きました。
 元々は、高校時代の友人3人で帰りに一杯やっていこうということだったのですが、待ち合わせていたW.Dが仕事で遅くなるとのこと。先にK.Rの行きつけのダーツバーで待っていることにしました。
 ダーツは、秋口のまだ余裕のあったころにやって以来。半年以上のブランクがあったので、どうかなと思ったのですが。案の定、最初のうちはカウントアップで200台を叩き出すという有様でした。
 でも、次第にカンが戻ってきて、W.Dが着く頃には500台までは戻りました。ということで、ちょっと記念撮影。

 得点を記録できるカードを買ったけど、次にダーツができるのは、いったい何時になることやら。

|

« 新緑の季節 | Main | ノリタケスクエア »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15497962

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにダーツを:

« 新緑の季節 | Main | ノリタケスクエア »