« エステームシチー、優勝 | Main | アーツビジョン社長、逮捕 »

May 31, 2007

アンカラシチー、引退

 友駿ホースクラブより、先週「アンカラシチーの在厩を諦めたい」旨の封書が届きました。
 デビューから1年、全く成績を残せず、血統的にもそれほど期待できる馬ではありませんでしたから、これは致し方ありません。
 今後は、某所の乗馬クラブで乗馬となる予定だそうです。

 同時に、代替馬の連絡も頂きましたが、アンカラシチー以上に期待できない血統の馬だったので、これを辞退し、額はだいぶ下がりますが、その分を今後出資する際に充当して貰うことにしました。期待できない馬を貰って、その管理費等を支払うよりも、納得のいく馬に出資した方が、いくらかマシというものです。
 今年に入ってから、2頭目の引退ですが、残りの馬たちには頑張ってもらいたいです。

|

« エステームシチー、優勝 | Main | アーツビジョン社長、逮捕 »

一口馬主」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15299452

Listed below are links to weblogs that reference アンカラシチー、引退:

« エステームシチー、優勝 | Main | アーツビジョン社長、逮捕 »