« お堀の桜並木 | Main | FM湘南ナパサ »

May 22, 2007

担々うどん

担々うどん

 昨日に続いて、過去の写真でお茶を濁す第2弾(笑)
 写真は、『なか卯』の担々うどん。3月頃に食べたもので期間限定商品なので、もちろんもう既に無いと思いますが。
 私はね、自他共に認める、担々麺マニアなのですよ。兎に角、担々麺が好きなのですよ。ということで食べたのですが・・・。
 まあ、予想通りというか、本物の担々麺とはほど遠いものでした。でも、チェーン店だし、本職でもないし。それに、別物と考えれば、結構美味しかったです。

 チェーン店といえば、餃子の王将って関東よりも関西の方が美味しいんですよね?なか卯も関西の方が美味しかったりするのかな。

|

« お堀の桜並木 | Main | FM湘南ナパサ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15898107

Listed below are links to weblogs that reference 担々うどん:

« お堀の桜並木 | Main | FM湘南ナパサ »