« 無料法律相談 | Main | 川端博『刑法各論講義』 »

May 07, 2007

マック・フルーリーって何?

フルーリー

 先日、友人と会ったときに、ちょっと小腹が空いたからマックへ行こうということになりました。
 その際、セットを注文したところ、このようなものが付いてきました。『フルーリー』というそうですね。マックへは滅多に行かないので、そんなものが出たことも知りませんでした。新発売なので、宣伝も兼ねて、無料で付けていたようでした。
 まあ、なんというか、ソフトクリームをちょっとしつこくした感じ?セットを食べた後にこれは、結構なパンチ力がありました(笑)
 普通に買うと、高いみたい。まあ、私はもう良いかな。これからの夏、ホントに涼みたいだけでマックに入ったら、良いのかもしれませんけど。

|

« 無料法律相談 | Main | 川端博『刑法各論講義』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15467895

Listed below are links to weblogs that reference マック・フルーリーって何?:

« 無料法律相談 | Main | 川端博『刑法各論講義』 »