« 久しぶりにダーツを | Main | 母の日にシブースト »

May 12, 2007

ノリタケスクエア

ランチ

 今日は、お義父さんお義母さんと、ちょっと厚木のノリタケスクエアまで行ってきました。
 私は食器にはそれほど詳しくないので知らなかったのですが、ノリタケってのは有名な食器ブランドなんですね。ここは、その工場跡地で、アウトレットになっているそうです。しかしね、アウトレットでお皿一枚、福沢諭吉が飛んでいくのは高いよ(^^;
 と思っていたら、別棟でちゃんと安めの食器類も販売していました。それでも、ちょっと高めなんですけどね。

 写真は、ノリタケスクエア内にあるレストラン『テラス』で食べたランチです。もちろん、食器はすべてノリタケ。高級品を売っている方の建物で売ってます。

 しかしね、なんだかここ、軽井沢みたいな感じなんですよ。初夏の別荘地って感じ。厚木とは思えませんでした。

|

« 久しぶりにダーツを | Main | 母の日にシブースト »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15595310

Listed below are links to weblogs that reference ノリタケスクエア:

« 久しぶりにダーツを | Main | 母の日にシブースト »