« 夜桜 | Main | 大勝軒がご家庭に »

May 03, 2007

モスがモスを超えた

モスバーガー

 先日食べた、モスバーガーです。なんでも、先日から「モスバーガーを超えた!?」とかいうフレーズで宣伝を打っていたので、気になっていました。
 私は元々ファストフードはほとんど食べず、食べてもマックかロッテリアなので、モスバーガーってのは正直な話、生まれてから数えられるほどしか食べたことがありません。でもね、そこまでいうなら食べてみようと、そう思ったわけです。

 で、モスバーガー。食べてみました。

 ・・・・。

 どこが違うのか、よくわからん。ってか、そもそも元の味を知らんのだから、わかるわけがない。どうしてそのことに、もっと早く気がつかなかったのかorz
 でもまあ、そういうのは抜きにして、結構美味しかったですよ。ホント。まあ、欲を言えば、もっとポテトの量を増やして下さい(笑)

|

« 夜桜 | Main | 大勝軒がご家庭に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15425931

Listed below are links to weblogs that reference モスがモスを超えた:

« 夜桜 | Main | 大勝軒がご家庭に »