« 担々うどん | Main | 森際康友「法曹の倫理」 »

May 23, 2007

FM湘南ナパサ

FM湘南ナパサ

 ちょっと、買い物をしに駅前のショッピングセンター『OSC湘南シティ』へ行きました。でね、そのときに、見つけたのがこれ。地元のミニFM局『FM湘南ナパサ』のサテライトスタジオです。こんなところに移ったんですね。
 以前は、駅前の百貨店『梅屋』にありましたよね。いつの間にか無くなったなあと思ったら、こんなところにあったんですね。今まで気が付きませんでした(^^;
 ここは、館内放送の代わりに、FMラジオが流れています。それはそれで、なかなか面白いものです。

 そういえば、以前、私の高校の頃の同級生、細野君が出演していた番組があったそうなのですが。もう終わっちゃったのかなあ。

|

« 担々うどん | Main | 森際康友「法曹の倫理」 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15939202

Listed below are links to weblogs that reference FM湘南ナパサ:

« 担々うどん | Main | 森際康友「法曹の倫理」 »