« 山東の水餃子 | Main | 吉野正三郎「民事訴訟法 第4版」 »

May 18, 2007

DA.BE.SA

DA.BE.SA 幻の名曲、『DA.BE.SA』(笑)
 かつて一世を風靡した『DA.YO.NE』のローカルシリーズの北海道版として発売されたものです。
 これ、実はオフィスCUEの社長夫婦が歌ってるんですよ。結構最近まで私、知りませんでした。まあ、副社(社長夫人)的には、もはや「無かったこと」になっているらしいですが(笑)
 ちなみに、オフィスCUEは、北海道を代表する芸能事務所で、最も有名なタレントは大泉洋さんですね。

 今となっては、まったく手に入らないのが残念です。

|

« 山東の水餃子 | Main | 吉野正三郎「民事訴訟法 第4版」 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

コレまだ持ってます^^
家にありますよ♪

Posted by: peco* | Jul 09, 2007 at 07:04 PM

>peco*さん

持ってらっしゃる!?
それはすばらしい。

是非、そのまま大事にして下さい(笑)

Posted by: みやっち | Jul 10, 2007 at 03:59 AM

私も最近この歌を知りました。
「DAYONE」に地方版があるなんて、知りませんでしたよ。(笑)
ミスターって、歌苦手なんですよね。
ということで、メインは奥様なんでしょうね。
(一応、タイトルが「×AYUMI」ですし。笑)

Posted by: モダチョキ | Jul 12, 2007 at 12:02 AM

>モダチョキさん

『DA.YO.NE』の地方版は、
一時期凄く流行ったんです。
CDTVとかでも特集組んでましたし。
まあ、神奈川版は出なかったので
あんまり気にしてなかったんですが。

昔聴いた記憶しかないので、
どんな曲だったか覚えてませんが、
まあ、多分そうなんでしょうね。

Posted by: みやっち | Jul 12, 2007 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/11711075

Listed below are links to weblogs that reference DA.BE.SA:

« 山東の水餃子 | Main | 吉野正三郎「民事訴訟法 第4版」 »