« 水曜どうでしょうDVD第8弾 | Main | ドリームパスポートが骨折 »

Apr 07, 2007

佐野厄除け大師再び

佐野厄除け大師 毎年恒例のW.Dとの佐野厄除け大師へのお参り、今年も行って参りました。
 今年は、例年よりも更に2ヶ月くらい遅れての参拝。もはや、初詣ではありません(^^;

 お昼前くらいに佐野に着きました。佐野はやっぱり遠いけれど、行けない距離ではないですね。いつも通りお参りして、身代わりお守りを頂いてきました。

 そして、その後は、もちろんラーメン。佐野ラーメンは、本当においしいんですよ。手打ちでね、ちょっと塩気が強い醤油味。イメージとしては、喜多方ラーメンと関西うどんを足して2で割った感じかな。たいていのお店は美味しいので、どのお店でも良いから一度お試しあれ(私のオススメはおぐら屋)。

|

« 水曜どうでしょうDVD第8弾 | Main | ドリームパスポートが骨折 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15056514

Listed below are links to weblogs that reference 佐野厄除け大師再び:

« 水曜どうでしょうDVD第8弾 | Main | ドリームパスポートが骨折 »