« 新入生歓迎会 | Main | 高橋和之他『憲法判例百選 I 』第5版 »

Apr 02, 2007

優勝記念キーホルダー

キーホルダー JOYサラブレッドクラブでは、出資馬が優勝すると、無料で送られてくる優勝記念品とは別に、注文生産でキーホルダーを販売しています。ステンレスの板にレース名と出資馬、出資者等の氏名などが彫ってあるだけのものですが、ほとんどの馬が未勝利で競馬場を去っていく競馬の世界で、出資馬が優勝するというのはなかなかあるものではありません。特に、重賞レースに優勝するというのは、ヘタをすると10年に一度くらいのことです。ということで、記念に買ってしまいました(^^;
 買ったのは、ドリームパスポートの優勝記念で、『きさらぎ賞(GIII)』と『神戸新聞杯(GII)』の2レース分。それぞれに私の名前と奥さんの名前を入れてもらいました。
 どうしようかなあ。使うべきか、飾っておくべきか。

|

« 新入生歓迎会 | Main | 高橋和之他『憲法判例百選 I 』第5版 »

一口馬主」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/14138324

Listed below are links to weblogs that reference 優勝記念キーホルダー:

« 新入生歓迎会 | Main | 高橋和之他『憲法判例百選 I 』第5版 »