« 週末のカクテル | Main | 西工高跡地 »

Apr 14, 2007

春の江ノ島

江ノ島大橋 今日は、日用品の買い出しのため、茅ヶ崎まで行っていたのですが、せっかく出てきたし、ちょっとドライブということで、江ノ島まで行ってしまいました。平塚から江ノ島までは、道が空いていれば15~20分程度で着く距離なのです(しかし、残念ながら、休日は1時間近くかかってしまいます。夏の観光シーズンに至っては、いったいいつ着くのか・・・)。
 雲もそれほどなく、今の時期にしては比較的・・・というか、かなり暖かかったので、外出するには絶好の日和。江ノ島も当然のことながら、すごい混雑でした。

 もう夕方近かったので、神社の方までは行かずに帰りました。そうそう、シラスを買いましたよ。一応、相模湾はシラスが有名なのです(私は、相模湾のシラスよりも駿河湾などのシラスの方が美味しいかなと思うのですが)。夕食はシラスになりそうです。

|

« 週末のカクテル | Main | 西工高跡地 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15154516

Listed below are links to weblogs that reference 春の江ノ島:

« 週末のカクテル | Main | 西工高跡地 »