« 本田純一他『ハイブリッド民法II』 | Main | ドリームパスポート、手術 »

Apr 11, 2007

結婚祝いの品々

電気ポット 結婚祝いの品を頂きましたので、この場を借りて、お礼をさせて頂きたいと思います(改めて、別に直接ご挨拶させて頂きますが、取り急ぎ)。

 こちらは、法科大学院の同期で、二次会に来られなかった皆さんから。電気ポットです。ちょっと生活感出し過ぎましたでしょうか(笑) ありがとうございましたm(__)m

電話 一方こちらは、LS生ブログやmixi関係でお世話になっている方々から。
 うちの電話は子機が壊れてしまっていたので、お言葉に甘えて電話を頂きました。
 ありがとうございましたm(__)m

|

« 本田純一他『ハイブリッド民法II』 | Main | ドリームパスポート、手術 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15095482

Listed below are links to weblogs that reference 結婚祝いの品々:

« 本田純一他『ハイブリッド民法II』 | Main | ドリームパスポート、手術 »