« ドリームパスポートが骨折 | Main | 本田純一他『ハイブリッド民法II』 »

Apr 09, 2007

ちょっと豪華な朝食

肉蕎麦 私は、朝、始発バスで通っています。当然、朝は早いです。ということで、朝食なんか食べている時間はありません。そんなわけで、朝食は、専ら大学院に着いてからおにぎりを食べるか、立ち食い蕎麦となります。
 今日の朝食は、立ち食い蕎麦。ちょっと豪華に肉蕎麦にしてみました。蕎麦に肉のほか、温泉玉子とわかめが乗っています。海苔もついてくるのですが、これはちょっと邪魔かな、と思っていますね。
 立ち食い蕎麦としてはあまりに豪華で、思わず写真に撮ってしまいました(笑)

|

« ドリームパスポートが骨折 | Main | 本田純一他『ハイブリッド民法II』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15052177

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと豪華な朝食:

« ドリームパスポートが骨折 | Main | 本田純一他『ハイブリッド民法II』 »