« ドリームパスポート、手術 | Main | 春の江ノ島 »

Apr 13, 2007

週末のカクテル

カクテル 平塚で飲むときはいつも行っている『Jazz Bar Piano forte』。今日は、小林陽子さんという歌手が来るということで、W.D、K.Rの両名と待ち合わせて、聴きに行くことにしました。
 法科大学院生は、オンシーズンになると途端に忙しくなるため、そうそうお酒を飲むことはできなくなります。なのでね、ちょっと理由をつけて飲みに行きたくなるわけですよ(笑) まあ、実際、久しぶりにジャズを聴きたかったというのもあるんですが。

 K.Rが仕事が終わって来るのを待っていたら、結局、最終ステージまで飲んでしまって。新婚早々午前様ですよ(^^; しかし、久しぶりにゆっくりと飲みながら話ができて、今日は良い日でした。

|

« ドリームパスポート、手術 | Main | 春の江ノ島 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15147094

Listed below are links to weblogs that reference 週末のカクテル:

« ドリームパスポート、手術 | Main | 春の江ノ島 »