« 高来神社 | Main | ひつまぶし »

Apr 27, 2007

クラス歓迎会

ビール

 ※写真はイメージ映像です。
 今日は、法科大学院のクラス会単位の新入生歓迎会でした。うちの院では、毎年このゴールデンウィーク直前の金曜日に、こういう親睦を深める会のようなものが、多くのクラスで組まれます。ええ、今年もやったんですよ。我がクラスには、こういった行事を仕切ってくれる、幹事の上手な方がいらっしゃるので、こういったイベントごとは欠かさずやっておるのです。
 まあ、先生の中には、こういったものを嫌う方もいらっしゃいますが、私は極偶にくらいなら良いんじゃないかと思います。だって、息詰まっちゃいますもん。
 今年は、私のクラスには、1年生で母校出身者が入ってきました。なんでも、今年はうちの大学から3名くらいいるらしいです。1期生から今まで、私と同期の女性1名の計2名しかいなかったのに、一気に勢力拡大ですな(笑)

|

« 高来神社 | Main | ひつまぶし »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15394693

Listed below are links to weblogs that reference クラス歓迎会:

« 高来神社 | Main | ひつまぶし »