« 花水川と桜 | Main | 佐野厄除け大師再び »

Apr 06, 2007

水曜どうでしょうDVD第8弾

水曜どうでしょうDVD第8弾 水曜どうでしょうDVD第8弾『激闘!西表島』。先月発売したのですが、新婚旅行中だったので、取りに行くのが少々遅くなってしまいました。
 これは、一昨年に放送された新作で、水曜どうでしょうが初めて沖縄に上陸した記念すべき作品でもあります。
 ただねえ。面白いけど、ちょっと期待はずれの部分もあり。やっぱり、なんとなく「ええじゃないか」感が強く出ている気がしてなりません。疲れちゃったんだね。まあ、緩急あっても致し方なし。
 この作品での最大の見所は、やはり『寝釣り』でしょう。あんな絵、この番組以外では有り得ません(笑)

|

« 花水川と桜 | Main | 佐野厄除け大師再び »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

自分は外国人で、お笑いを分からないこともありますけど、「水曜どうでしょう」は面白いと思うことが出来たというか、面白いと思って仕方ありません。

沖縄に行くDVDは見ていませんけど、ベトナムに行くDVDは気に入りました!

Posted by: ale/pepino | May 11, 2007 at 11:50 AM

>ale/pepinoさん

はじめまして、
ようこそお越し下さいました。

『水曜どうでしょう』、
外国の方でも面白いですか。
そうですか、そうですか。
私が作った番組ではないですが、
それでもなんだか嬉しいです。

ベトナムは、笑いあり涙ありで
特に面白いですよね。

また来てくださいね。

Posted by: みやっち | May 15, 2007 at 02:27 AM

こんにちは。
激闘西表島は手に入れてすぐに見ました。
やはり、あの番組でしかなしえないテレビの常識を打ち破った「寝釣り」は最高でしたね。テレビでの放送も見たのですが、改めて腹抱えて爆笑してました。

第9弾も予約がもうじき始まり、関東地方でも06年度の新作の放送が決まり、藩士として楽しみがまた増えましたね。

Posted by: Naru2 | May 27, 2007 at 02:05 PM

>Naru2さん

ホント、常識を打ち破ってますよね。
大泉さんですら某局で
「真っ暗な画を、そのまま流しちゃうんだもんね」
って、あきれてました(笑)

第9弾の予約、6月1日からでしたっけ?
テレ朝の放送も決まって、
期末試験前なのに、観ちゃいそうです。

Posted by: みやっち | May 27, 2007 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15014197

Listed below are links to weblogs that reference 水曜どうでしょうDVD第8弾:

« 花水川と桜 | Main | 佐野厄除け大師再び »