« きらきらアフロのチケット | Main | 横濱カレーミュージアム »

Mar 06, 2007

ジョイの請求元変更

請求元変更届 さて、一口馬主についてはこちらに書いていましたが、時間がなかなかとれなくて更新できず、書きたいことはたくさんあるのに書けないような状態が続いていました。今後もこの状況は改善される余地は少ないので、こらからは一口馬主についての記事は、こちらに戻そうかと思います。まあ、とりあえず、出資馬の近況などは別として、それ以外についての記事を書いていこうと思っています。

 第一弾となる今回は、私が会員となっている愛馬会の一つJOYサラブレッドクラブの請求元変更について。
 JOYは昨年、JCBからクレディ・セゾンへ売却されたのですが、今年に入っても口座引落はJCBが行っていました。それをクレディ・セゾンに変更するので書類を提出してほしいというわけです。当たり前といえば当たり前の展開です。しかし、ちょっと面倒くさいですね(^^;
 クレディ・セゾンへ売却されて以来、何かと会員との間に不和が生じている同クラブですが、私も会員サービスの質の低下には少々閉口しています。まあ、ドリームパスポートも現役ですし、この書類は提出しますが、手持ちの出資馬がすべて引退したら、どうしようかと思っています。

|

« きらきらアフロのチケット | Main | 横濱カレーミュージアム »

一口馬主」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651706

Listed below are links to weblogs that reference ジョイの請求元変更:

« きらきらアフロのチケット | Main | 横濱カレーミュージアム »