« 能登半島で地震 | Main | きらきらアフロin武道館 »

Mar 26, 2007

神戸牛のしゃぶしゃぶ

神戸牛 神戸牛です。
 いえ、実は、神戸牛のステーキが食べられないことが確定した後、このままでは帰れないということで、三宮駅前の神戸牛専門店『神戸菊水』で買っちゃったんですよ、神戸牛を。配送をお願いして、昨日、我が家へ到着しました。
 ステーキにしようかなとも思ったのですが、帰ってから食べるならば、ステーキよりも鍋物とかにした方が良いかなということで、しゃぶしゃぶです。でも、あれですね。神戸牛は霜降り肉だから、しゃぶしゃぶにすると若干くどくなってしまいますね。
 でも、流石に高いだけあって、とても美味しかったです。柔らかくてね、肉に甘みがある感じで。
 満足、満足。

|

« 能登半島で地震 | Main | きらきらアフロin武道館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651730

Listed below are links to weblogs that reference 神戸牛のしゃぶしゃぶ:

« 能登半島で地震 | Main | きらきらアフロin武道館 »