« 和装写真撮影 | Main | 木村光江『刑法』第2版 »

Mar 10, 2007

入籍しました

婚姻届 本日、彼女さんとご両親が我が家へいらっしゃったので、証人欄に署名捺印をいただき、平塚市役所に婚姻届を提出してきました。これで、事実上はともかく、法律上は夫婦となりましたので、とりあえずご報告いたします。まあ、役所は土日が休みなので、戸籍官吏の審査を経ていないのですけれども。
 しかしあれですね、本当に紙切れ一枚でって感じですね。感慨はありますが、なんだかあっけなかったです。

|

« 和装写真撮影 | Main | 木村光江『刑法』第2版 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます、
ブログ上から幸せを祈ってます。

Posted by: しみず | Mar 11, 2007 at 10:29 PM

おおおお。
おめでとーございまーす。

婚姻届け・・・・
なんだかリアルですねぇ。
ってリアルなのですが・・・

Posted by: Mno | Mar 11, 2007 at 11:55 PM

とりあえずは、入籍おめでとうございます。
そうですねおいらも入籍したのが結婚式の前だったんで、
実感は正直無いですよねぇ。
やっぱり「結婚したなぁ~」と思うのは結婚式よりも
その後一緒に暮らし始めてから来ますよ。
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
って感じで(^_^;

さて話は変わりますけど、バトンを受け取っていただきたく
お願いに来ました。
出来ればではなく、確実に受け取ってください。(^_^;
それでは宜しくお願いします。

Posted by: かつみ | Mar 12, 2007 at 08:32 PM

おめでとうございま~す^^
お幸せに♪

Posted by: peco* | Mar 13, 2007 at 06:00 PM

おめでとうございます!
これで今度からは★奥さん★が好きな「鳥良」ですね♪
お幸せに…

Posted by: chutatu | Mar 14, 2007 at 06:00 PM

>しみずさん

はじめまして。
ありがとうございます。


>Mnoさん

ありがとうございます。
確かに、急に結婚が
リアルに感じられるね(笑)
ただ、書くのもわずか
30分くらいで終わっちゃったし、
なんだか凄くあっけなかった。


>かつみさん

ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
結婚式までもう少し。
じわじわと感じ始めてはいます。

バトンですが、
明日か明後日に受け取らせていただきます。
それでは、また(^^)/~~


>pecoさん

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


>chutatuさん

ありがとうございます。
そうですね。
これからは『奥さん』という言葉を
多用することになりそうです(笑)

Posted by: みやっち | Mar 15, 2007 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651710

Listed below are links to weblogs that reference 入籍しました:

« 和装写真撮影 | Main | 木村光江『刑法』第2版 »