« レンズを変えてきました | Main | 名もないバトン »

Mar 14, 2007

ホワイトデー

ホワイトデー 今日は、結婚式&披露宴に向けての最終打ち合わせ&買い出しをしてきました。
 そして、今日はいわゆるホワイトデー。ということで、ささやかではありますが、彼女へお菓子を買っていきました。本物は後日、別に買おうと思っているので、本当にささやかですが。
 一応、(事実上の)独身最後、結婚式直前のホワイトデー。もう少しちゃんとしてあげたかったんですけどね。まあ、新婚旅行をプレゼントするので、それで勘弁してくれないかなあ(笑)

|

« レンズを変えてきました | Main | 名もないバトン »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651714

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー:

« レンズを変えてきました | Main | 名もないバトン »