« 芦部信喜『憲法』第4版 | Main | スイートルーム »

Mar 17, 2007

結婚式

ウェイトベア 今日は、私と奥さんの結婚式でした。
 結婚経験のある方に「もうすぐ結婚します」というと、十中八九「じゃあ、今頃ものすごく大変だね」といわれたのですが、本当にここにたどり着くまでが、とても大変でした。わずか数週間で、何も決まっていないところから結婚式&披露宴までたどり着かざるを得なかった我々は、特に忙しかったのだと思います。
 式自体は、呆気ないほどあっという間に終わってしまいました。本当に、気がついたら終わってたって感じで。まあ、当の本人は、当日もとんでもなく忙しかったのですが(^^;
 しかし、結婚式をするというのは、色々と考え方にも影響を及ぼしますね。披露宴でスピーチをお願いした、1月に結婚したばかりのH.Yさんもいってましたが、親のありがたみがわかり、また、友人たちのありがたみが本当によくわかりました。式をするに当たって一番重要なのは、そういったことがわかることなのかもしれません。

 最後に、この場を借りて、プロフィールビデオを制作してくれたC.T、披露宴運営を手伝ってくれたO.T,M.S、写真撮影をしてくれたW.D、余興をしてくれた成司会同期会のみんな、二次会幹事をしてくださったM.Hさん、S.Eさん、その他色々と手伝ってくださった皆様。本当に、ありがとうございました。おかげさまで、一生に残る良い結婚披露宴になりました。
 今度は、私が皆様の結婚式、披露宴をお手伝いさせて頂きます。いつでもお声かけください。

|

« 芦部信喜『憲法』第4版 | Main | スイートルーム »

イベント」カテゴリの記事

Comments

結婚式おつかれさまでした。
新たな長い人生の始まりですね^^
奥様と楽しみながら年取ってってください!

バトン、ありがとうございます。
今週中にでもできれば・・と思っています。

Posted by: peco* | Mar 19, 2007 at 06:07 PM

これで公にも夫婦として認められましたね。
この幸せ者!!!
次は出産ともう幸せが続きますけど、
こう言うときこそ気をつけてくださいね。

Posted by: かつみ | Mar 20, 2007 at 02:28 PM

>peco*さん

返信が遅れて申し訳ありません。

新しい生活が始まりました。
実家なのであまり変わらないかと
思っていましたが、
意外と違ってくるものですね。

バトン、無理せず受け取って下さい。


>かつみさん

ありがとうございます!
かつみさんの方はこの前生まれたそうで。
お祝いをいうのが遅れて済みません。
改めてお伺いします。

Posted by: みやっち | May 03, 2007 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651717

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 芦部信喜『憲法』第4版 | Main | スイートルーム »