« 結婚式 | Main | ラーメンズ第16回公演『TEXT』 »

Mar 18, 2007

スイートルーム

スイートルーム 昨日、ホテルオークラ東京で結婚式&披露宴を挙げたのですが、ホテルオークラ東京で挙式をした人は、その当日、スイートルームにご招待されます(プラン等諸々の条件はあります)。ということで、私たちは挙式当日、ホテルオークラ東京のスイートルームに宿泊しました。
 後から調べてみたところ、スイートルームって一泊10万円弱するようですね。もう、一生泊まれないかも(笑) しかも、私たちは一晩のうちにルームサービスを3回も注文しちゃいました。こんなリッチなことは、もうできないでしょうね。
 しかし、惜しむらくは、私一人三次会に突入して、たいしてこの部屋を堪能できなかったことでしょうか。まあ、それはそれで楽しかったので良いのですが。

|

« 結婚式 | Main | ラーメンズ第16回公演『TEXT』 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651718

Listed below are links to weblogs that reference スイートルーム:

« 結婚式 | Main | ラーメンズ第16回公演『TEXT』 »